› うまいラーメンどっとこい › みどり市のラーメン › らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市
うまいラーメン記事一覧  ラーメン写真一覧  地域別ラーメン一覧  ラーメンマップ

2010年01月29日

らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市

【まぜそば】750円

らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市

■トッピング 刻みチャーシュー、黄卵、モヤシ、キャベツ、海苔、刻みタマネギ、チーズ、
        ニンニク、黒胡椒
■スープ 汁なし(豚骨醤油濃縮タイプ)
■麺 太麺
■特徴 ニンニク、黒胡椒、卵黄、チーズの驚異的コラボ
■お気に入り度 80%
感想


【らーめん・つけめん 虎心】
群馬県みどり市大間々町大間々371-1
TEL 0277-72-0550
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 火曜日、月曜の夜の部(2月から月曜、火曜は家系営業 詳しくは感想より)
駐車場 30台(第2駐車場あり)

地図はこちら



同じカテゴリー(みどり市のラーメン)の記事画像
順風 辛もりそば/群馬県みどり市
らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市
中華そば・もりそば 順風/群馬県みどり市
らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市
らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市
同じカテゴリー(みどり市のラーメン)の記事
 順風 辛もりそば/群馬県みどり市 (2010-03-02 15:54)
 らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市 (2010-02-07 16:29)
 中華そば・もりそば 順風/群馬県みどり市 (2010-01-23 12:05)
 らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市 (2009-11-23 07:54)
 らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市 (2009-11-12 16:56)

この記事へのコメント
僕イケメン.....どーしても口ずさんでしまいます(冷汗)スミマセン。

つけめん美味しそうです♪
Posted by opuchi at 2010年01月29日 18:46
opuchi様へ

暖簾や看板に「らーめん・つけめん」と書かれていると、「僕イケメン」を落書きしたくなります(笑)

これは「つけめん」とは違って、「ませそば」といいます。
まあ、食べちゃえば「つけめん」と同じですけど(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2010年01月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん・つけめん 虎心@群馬県みどり市
    コメント(2)